スマートフォン版はこちら

前田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「前田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0026
住所 兵庫県川西市南花屋敷4-1-9
電話番号 072-755-0053
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉町医院 兵庫県川西市小戸1-5-6
あさくら内科クリニック 兵庫県川西市大和西1-97-7 兼古書店駅前ビル1F
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
槌谷医院 兵庫県川西市火打2-7-17
第二協立病院 兵庫県川西市栄町5-28
宍戸医院 兵庫県川西市大和西1-49-8
第二仁成クリニック 兵庫県川西市栄根2-6-32-401
田畑クリニック 兵庫県川西市清和台東3-2-4
浦クリニック 兵庫県川西市けやき坂2-11-1
大江内科胃腸科 兵庫県川西市向陽台2-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • まろろさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸してもらいました☆
    小さいと下着とかも色々あって便利だなぁとは思うんですけど、やっぱり谷間がしっかり出るっていうのに憧れがあって・・・w
    2カップも上がったのには驚きです!
    今までチャレンジできなかった服装も着ていきたいと思います!
  • ピトーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    服薬についてや、症状についての説明がとてもわかりやすかったので、安心できました。
    診察も丁寧で的確でした。
  • しんや。さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    院長先生がとても親切で親しみのある方です。
    方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。
    強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。
    予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。
    待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
  • みたちゃんさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。
    咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
  • franzさん
    姫路北病院 口コミ
    姫路北病院
    四季を通じて行事があり、盛大。夏祭り、文化祭、など病院上げての行事は医師や看護婦自らが調理や販売もし、ゲストのパフォーマンスすも沢山ある。夏祭りは打ち上げ花火もあり、地元住民もやってくる。
    年4回のロビーコンサート、毎月のミニコンサート(無料でお茶が飲める)、お誕生会、七夕などもある。
    書道、絵画、工作、畑仕事なども行われている。
    医師も、患者の立場になってものを考えてくださるので、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ